バルビエーレアーディ

2020.12.04

感染対策

  1. いつもBarbier Adiをご愛顧頂き、ありがとうございます!

    最近の新型コロナウィルスの報道を受け、皆様ご不安な日々をお過ごしかと思います。
    Adiではお客様に安心してお越し頂けるように以下の感染症予防対策を取り組んでおります。

    1スタッフの健康管理
    就業前の体温測定などの健康状態の確認、マスクの着用や手指消毒を徹底いたします。

    2サロン内の消毒、衛生管理
    お客様に触れる箇所や器具のアルコール消毒、タオルの煮沸消毒など
    理容師法施行規則に基づいた感染症対策強化の観点から特に効果の高い消毒法を実行しています。

    3密集、密閉を防ぐ工夫
    お客様同士の距離を取るように工夫して施術のご案内をしています。
    また感染リスクを避けるため、定期的な換気を行っています。

    4お客様の体調への対応
    店舗受付に殺菌効果の高い消毒液を設置しております。
    ご来店の際に体調が優れない場合にはご無理をなさらずご連絡くださいませ。
    ご予約の変更や延期につきましては、お電話やLINEにていつでも受け付けております。

    お客様に安心して施術をお受けいただくため、安全確保を考慮し取り組んで参りますとともに
    一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

加古川 神野町石守のヘアサロン Barbier Adi【バルビエーレ アーディ】
カットからパーマ、フェイシャルエステまで美に関することなら何でもおまかせください。

〒 675-0005 加古川市神野石守1丁目110-4
営業時間:9:00~19:00 月曜日・第2第4日曜日定休